QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
佐賀のiPhone修理屋さん
佐賀のiPhone修理屋さん
佐賀県の皆様、初めまして。
i-smileの店長です(^^)

一人でも多くの人のお役に立ち、笑顔にできるように顔晴ります。
よろしくお願いいたします。

2016年07月22日

モンスターボール

いよいよ日本でも配信開始ですね♪

ポケモンGO

こころなしかいつもより

歩きスマホに熱中している

人を多く見かけました。

そんな今日の昼下がり

電車内での出来事。

目の前の席で

スマホを操作し

私の股間とスマホを交互に

何度も見ている兄妹がいる。

そして時折驚いたように

笑ったり、照れくさそうにしている。

兄妹でヒソヒソ何かを話している。

側にいるお母さんに何か耳打ちした。

その瞬間お母さんも、兄妹の持つ

スマホと、目の前に座る私の

股間辺りを交互に見た。

お母さんはどこか申し訳なさそうだ。

しかしどこか笑いを堪えてるようにも

見えなくもない。

もしや⁉︎

そう。今日はポケモンGOの配信日

きっと私の股間辺りに
モンスターが出現していたらしい。

確かに…


私も男子のはしくれ。

その位置にはモンスターボールを二つほど所持しているのは言うまでもない。







…ということで、海外ではポケモンGOによる様々な弊害も出ているようですが、

熱中するあまり、事故などに遭わないよう

皆さん呉々も気をつけて下さいね♪









佐賀のiPhone修理のご用命はアイスマイル佐賀店にお任せ下さい♪
☆佐賀県内出張費無料☆
☆データそのまま即日修理☆
☆安心安全の3ヶ月保証付き☆

iPhone画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・水没修理・ボタン交換などiPhoneに関する修理は全て対応‼︎

フリーダイヤル
0120-158-409
http://ismilejapan.jimdo.com



Posted by 佐賀のiPhone修理屋さん at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。